『ガラスの化面』から早10年

たまたま偶然、このような記事を発見しました。
ハートを打ちのめせ!!ジョージ朝倉の「ガラスの仮面」パロディ同人誌・「ガラスの化面(バケヅラ)」
まんだらけ中野店さんの4/25付けのトピックスのようです。ほめられまくってて正直照れました。
売切御礼!(で、いくらで値がついたの?)

恐ろしいことに、この『ガラスの化面(バケヅラ)』を発行してから丸10年が経ってしまいました。
そりゃこのはむらびも、法令線が目立ち始めるわけですよ。
当時ナマハゲの格好して納豆くさい足で悦に入ってたジョージに至っては、子ども産んで母になってるし!
しかしもっと恐ろしいのは、10年経っても未だに連載終了していない(再開する目処すらたってない)ことです。
そろそろ頼むよ美内先生…。
もっているそこのアナタ、間違いなくこの本はレアアイテムです。
当時の実売数は500~600部くらい(うろ覚え)だったので、もってる方が奇跡。
完全にイベント売りで、ここ最近じゃ当たり前になってるらしい書店売りは、一切してなかったし。
「何それ知らねー!」って方は、こちらのサイトをご覧ください。本文85%くらいサルベージしてあります。
残りの15%は版元から怒られること必至の内容のため、割愛しちゃったの☆
つーか、この本の存在自体が(以下略

~本日の禁煙記録~
ステータス: 神
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 16日 14時間 26分
延びた寿命: 19日と19時間56分
節約できた金額: 77880円(節税分 49107円)
節煙本数: 5192本 441.32m クフ王のピラミッド3個

「『ガラスの化面』から早10年」への3件のフィードバック

  1. ももももってます!!!何年か前、大阪のまんだらけで買いました。
    すごい笑わせてもらいました!着眼点がものっそいええと思います。

  2. >めーやんさん
    マジですか(笑) 関西エリアにも出回ってたんですね。
    実は10年前の5月、インテックス大阪でやったイベント(SCCだったハズ)に直参したので、
    多分、当時誰かが購入してくれたモノが流れて、めーやんさんの元に渡ったのだと思われます。
    大阪では30冊くらいしか売れなかった気がするので、ものすごい確率かも~w

  3. はじめてジョージ朝倉さんのホームページみました!
    その漫画あたしも読みたい!
    てっか母なんですか!?

コメントは受け付けていません。