永遠の幸福を手に入れた!

今日も帰り道に花屋の前を通りかかり、ムーンダストの可憐な姿に(*´∀`*)ポワーとなったこのはむらび。
うーんうーん、やっぱり欲しい。普段花なんて部屋に飾った試しがないんですが、この衝動は抑えられない。
もしかして私、病んでいるのだろうか? いやむしろ花を愛でる余裕すらない人生送ってちゃダメだろ!
で結局、花瓶ごと買ってきました。

やーん キレイー! カワイー! たまには花を飾るのもええもんじゃのう~。
この内側から滲み出るように光を帯びた紫色がたまりません。ムラムラしてきます。(なんでだ)

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大統領
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 22日 18時間 42分
延びた寿命: 13日と8時間25分
節約できた金額: 52433円(節税分 33061円)
節煙本数: 3495本 297.12m 横浜ランドマークタワー