ムーンダスト

今日も『薔薇のない花屋』を見るために走って帰ってきたこのはむらび。来週最終回ですか。そうですか。
…なんか今の今まで釣られまくって見届けてきましたが、ここに来てようやく糞ドラマな気がしてきたんだけど。(…)
とりあえず雫ちゃん萌えー( ´∀`)

帰宅時に必ず駅前の花屋の前を通るのですが、今日ドラマがあるせいかなんとなく立ち寄ってみたら、
ムーンダストという青い(つーか濃い紫)カーネーションを発見。
とってもとってもキレイだったので買って帰ろうかと思ったんだけど、我が家には一輪挿しすらないことを思い出し…。うーん。
今回は諦めました。今度ちゃんとした花瓶を買おう。
ムーンダストの花言葉は「永遠の幸福」。ス☆テ☆キ…!
ああ花言葉といえば、子どもの頃大好きだった『花の子ルンルン』
毎週、締めに出てくる花言葉を必死に書き留めていました。(チラシの裏とかに)
同年代ならば、花言葉集めは必ずやったハズ…!だが子どもゆえに遅筆で、毎週書き損じてたという罠。
そして「いつかはあなたの住む町へ行くかもしれません」という歌詞を本気で信じていたあの頃の私。

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大統領
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 21日 18時間 49分
延びた寿命: 13日と6時間36分
節約できた金額: 52135円(節税分 32873円)
節煙本数: 3475本 295.43m クイーンエリザベス2世号