ロマンスの神様@車山高原

この3連休はまたもスキーに行ってきました。なんだかやる気ありすぎ!
連休初日は前回も滑った八千穂へ。そして2日目は車山高原に行ってきました。
そして右足のつま先を負傷して帰ってきました。ただいま親指の爪、紫色です。オレの爪オワタ\(^o^)/

いやぁ…、なんかよくわからないコケ方をしちゃいましてね…。スキーブーツの内壁に親指をセルフ打撲。
爪割れたかと思ったくらいビキィイッとすごい衝撃が走りました。痛ぇーの。マジ痛ぇーっつの。
といいつつ、ただの内出血で済んだので、正月休みも懲りずに滑りに行く予定です。キャローン☆

スキーを堪能した後の疲れを癒すは、やはり温泉。1日目は灯明の湯へ行きました。
そこで食べた玉子丼が絶品でした。黄身がオレンジ色で味も濃い。中村農場の八ヶ岳卵を使ってるそうです。
山の幸は美味しいのう~。というわけでその後さらにほうとう鍋も頂いたメス豚のこのはむらび。
2日目は音無の湯へ。ここ、以前も来た事あるのですが豆腐料理がイケてます。
今回はその豆腐料理は頂かず、諏訪IC近くの焼肉屋さかいで動物性たんぱく質を摂取しました。
ライス大盛りで2杯おかわりました。なんでこんなにお腹がすくの!?スキー恐るべし!!
だがもっと恐ろしいのは、こんだけ連休中に食べておきながら(しかも3日目のイブはケンタッキーもバカ食いした)、
12月26日現在に至るまで一度もうんこが出ていないことです。
マ、マジ腹が張って痛いんですけど…orz ←極度の便秘症

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大臣
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 0日 12時間 53分
延びた寿命: 6日と23時間49分
節約できた金額: 27461円(節税分 17314円)
節煙本数: 1830本 155.61m 渡月橋全長

※ついに3ヶ月経過しました!ありえねー!嘘みてー!まだまだ頑張ります。