椎茸とデスノートと私

今日はぴーすが長野のおうちに行ってしまったので、ほぼ一日お留守番でした。
長野も雪降ってたそうな(-4℃)。で、庭で育ててる椎茸やらなんやらを手土産に先ほど帰ってきたのですが。

椎茸でかすぎ。 大爆笑してしまった。(ドラ焼きにも見える…)
※このはむらびは禁煙中のため、置いてある比較用タバコはぴーすのです。

ところでお留守番してる間、ひたすらYou Tube漁ってヒマつぶしていたこのはむらび。
今回見つけた中で腹よじれそうになったのをご紹介します。多分有名だと思うけど。
ごっつええデスノート死
この編集っぷり、神レベル。世界1位ネタが秀逸すぎる。
デスノート+ホットペッパー8連発
ニアとメロの掛け合いで噴いた。
なんかもう、とにかくみんなデスノートが大好きなんですね!?!?
あまりの弄られように、だんだん本家デスノートがどんな話だったのか思い出せなくなってきました。
あーそれにしても、アニメ絵クオリティ高いですね。夜中やってたから観てなかったけど。

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大将
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 23日 19時間 14分
延びた寿命: 4日と2時間38分
節約できた金額: 16140円(節税分 10176円)
節煙本数: 1076本 91.46m バベルの塔(推定)