祝☆生誕 サラブレッドめがね

本日正午、5ヶ月ぶりのメルマガを発射させて頂きました。
ももも、もう何回推敲したかわからない…!だのに案の定、誤字発見。(×)サラブレット (○)サラブレッド
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
す、すまなんだ…orz
何はともあれ、ここでもコッソリ(?)ご報告させて頂きます。

先日11/10に、ジョージ朝倉が女の子を出産しました! 超安産で、母子ともに健康です!
突然の各誌休載は、実は出産準備のためだったんですね~。(ギリギリまでマンガ描いてたのがスゴイ…)
ファンの皆様にはご心配おかけしてまい、すみませんでした。
ああ、やっと報告できたよ…(男泣き)
っつーか結婚したことも特に公にはしてなかったので、
この突然のニュースに、恐らくほとんどの人がMMR状態になったのでは…(汗)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ 😉
まあ、プライベートな話だし。なかなかゆぅ機会がなかったけぇ、大目に見ちゃってつかぁさい。
出産の一報を受け、翌日に助産院(!)にすっ飛んでいったこのはむらび。
なんと生後2日目の赤子ちゃんを抱かせてもらいました。むちゃくちゃ感動!めさめさ柔らかい!キャー!!!(*゚д゚*)
ジョージ、ホントにホントに幸せそうでした。ラわーん!おめでとー!ホンマ良かった!
伺った出産エピソードが、これまたハンパなく面白かったので、
なんかの単行本の巻末おまけコーナーあたりに是非、実録マンガを期待しとうございます。
っつーか赤子が恐ろしくパパ似で笑った。

そんなわけで、まだしばらくはお休みを頂くと思われますが、気長に復帰を待ちましょう~(・ω・)ノシ

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大将
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 18日 10時間 52分
延びた寿命: 3日と16時間49分
節約できた金額: 14535円(節税分 9165円)
節煙本数: 969本 82.37m デーモン小暮閣下