は、速そう、あのRゥ・・

今年は2007年ですね。そろそろアレが来そうな予感ッ! アレ。⇒GT-R PROTO
このはむらびが近頃またそわそわとポエムづいてきたのは、第六感が働いている証拠です。
来る―― きっと来る――
とりあえず備忘録としてそっと書いてみる私です。ちなみに無免許です。
わらわせるぜ 何も見えてないくせに――(ポエムは句読点抜きでお願いします)

いやそれにしても。
「次の目覚めを待て。」って、ぬわぁ~~~カッコいいな! このトップページだけでイける。
ちょっと前までサイト上でプロモーションムービーを垂れ流してた気もするけど、今また、謎のベールに包まれてます。
なんかすごいの来るんちゃうかと、ドキがムネムネします。
いや、探せばいくらでも出てくるけど。⇒こんなのとか(随分見てくれが変わっちゃってるネ)
巷でGT-Rを見かけるたびに、必ず「は、速そう、あのRゥ・・」を発動させるこのはむらびとぴーす。

ちなみにポエムは「…(三点リーダ)」ではありません。「‥(二点リーダ)」です。
ただの変なファンです。どうもすみません。