踏めば死ぬ――

実は28巻以降未読のままだったポエムまんが『湾岸MIDNIGHT』。どこの本屋行っても歯抜け状態なんだもん。プリプリ
痺れを切らして先日Amazonで最新刊まで大人買いし、一気に9冊分ポエムチャージしたこのはむらび。
…話全然進んでねーーー!!! (゚Д゚)<サザエさんかよ!

近頃はポエム通り越してただのうんちくマンガと化してるのはどうなのか。
毎回のように「たとえば」から始まるネームが登場するのもどうなのか。(笑)の多用もどうなのか。
ロータリーEgに興味深々でFC3S買う気満々なうちのぴーすの頭の中身もどうなのか。
それでも大好きなんです。この糞ポエムまんががぁぁあああああ(愛情の裏返し)
しかし黒木R編以降、そのオモシロさが失速してる気がする湾ミ…。
あ、でも城島編は読み返すと相当キてますネ。グッバーイ、ドライブゴーゴー!

ところでじりじりとポエムアニメ情報が更新されている…。⇒このはむらびは観れないけどな
ブラックバードが!ブラックバードがおるでーーー!!!
やっぱり変なトックリ着てる!変!変すぎ!!!立ち姿からしてもう変すぎる!でも大好き!畜生!
声、頼久さんなんだ…。(なんかそんな感じするヨ)