1週間の総括

相変わらず多忙を極めている3月。…ホントなら今ごろプーケットの空の下だったのに…(´;ω;`)ブワッ
ラヴ武さんから送られて来た横山光輝の『三国志』の文庫、ようやく1冊読めました。
時間がなさすぎて読み進められないーッ!!速読を特技とするこのはむらび、なんたる不覚…!
まだまだあるぞ続きはあるぞ、ヒゲとオヤジの世界は続くよどこまでも。

しかもこの忙しい時期、またも花粉ぜんそく気味になってきたので煩わしいことこの上なし。ゲホゲホ
でも土日の休みは死守し、美味しいもの食べてパワー補給してるので心配ご無用さー☆
金曜日!閉店時間ギリギリの野猿二郎へ突撃し、つけ麺を喰らう!
土曜日!しゃぶしゃぶ食べ放題へ突撃し、牛と豚を1頭分喰らう!
日曜日!パスタ300gとともに波紋カッター!パパウパウ!(ぴーすが同僚の結婚式で不在のため、独りで酒盛り)
はむらびの暴飲暴食は止まらない…。

ところで昨日、うちのVOXYを洗車のプロ・快洗隊に託し、外から中までピカピカにしてもらいました。
16,000円以上出しただけの仕事はしてくれました。ありがとう快洗隊、本当にありがとう!
普段からろくに洗車しないので(…)、この2年間の垢が見事に落ちた気がします。
中なんてホントひどかった。フトンの綿ホコリやら庄内砂丘の砂やらびっしりで、人様など乗せられたもんじゃ…。
てゆーかしゃぶしゃぶの肉なんて撮ってないで、車の使用前・使用後を撮っておくべきだった。
昨日せっかくピカピカになったのに、今朝は早速雨降ってるし (゚⊿゚)