おお!快なり!

「兵卒の夏侯惇です。よろしく」
この台詞、あまりにツボに入りすぎて電車の中で読みながら硬直してまったこのはむらび。
お 面白すぎる。
そ 蒼天航路。
ば バカハマリ。(呂布風)

まーーーーーーーーー!!泣ける…何度読んでも泣けるよ!呂布の叫ぶ姿。チンキュゥゥゥゥ
てゆーか、曹操カッコよすぎるよたまにホラーになるのがたまらんよてか孔明どうしちゃったのアンタ
アレが中華まんの生みの親ってか。恐るべし諸葛亮孔明!!(ところで最近、あんまんの美味しさを再認識しました)
基本、会社におきっぱなのをちょっとずつ持ち帰って読んでるのでなかなか読み進めませぬ…。
でもじっくり長く楽しめるので、幸せかも~@ すーぐ一気読みしちゃうので…。もったいないもったいない。
ラヴ武どん、あ り が と(劉備風)

うーむ。蒼天読んでたら、無性に無双がやりたくなってきました。
あ、でもROMをぴーすの姪っ子・甥っ子に貸しっぱなのを思い出しました。ラララ