トラウマ漫画

なぜか我が家のパソコン部屋はブラックライトがついてていやーな感じでございます。
しかもなぜか稲川淳二の「生き人形」の話をしてたりするはむらび家。おおぉぉ…こわぃょ~

てゆーか「生き人形」はもはや私の中のトラウマ漫画です。「はだしのゲン」なんて目じゃないほどに!
中学の時(かな?)永久保貴一さんの描いた単行本を読んで、そらもー夜も眠れないほどになりました。
6、7年前に古本屋で見つけたとき、何を思ったかうっかり買ってしまったこともありましたが…
もう表紙でイける!ヒィ~~~~!!!こわいこわいこわいこわいってばよ!
「この本を持っていると、きっと不吉なことが起こるに違いない」と、
ふくしま政美の「女犯坊」を子供の頃河原に捨てにいった元上司よろしく、
結局私もそっこう処分しました!スミマセン!!

でも「女犯坊」は傑作だと思うこのはむらび。
これがわしの世直しじゃあ~~~!!!