PEPSI NEX GAME2

さっき唐突にコーラが飲みたくなったので、コンビニで買ってきました。そんな時ってありませんか?
とりあえずゴキュゴキュ。…うーん、最初の2クチは美味しく感じるんだけど、それ以上になると飲むのがキツくなる…。

やっぱりコーラは苦手なこのはむらび。なんですが、PEPSI NEXは相変わらず大好きです。
会社内の自販機に350ml缶が100円で売ってるので、毎日飲んでます。もはや病気です。
なんなのこの違いは。ちゃんと飲み比べたことがないのでアレだけど、ペプシ系の方が炭酸弱い気がするな。
しかしこのNEX、いつの間にか近所のコンビニから姿を消してしまいました。返して!あたいのNEXを返してよ!!!
替わりにファンタのいちごクリームソーダなるものが並んでました。 (;´∀`)・・・うわぁ・・・
ところでNEX公式サイトに新たなるゲームが登場しておりました。⇒PEPSI NEX GAME 2
…前のバージョンに引き続き、今回もクリアできませんでした…orz