おわ、おわ、終わったーーー!!

納品完了キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
おめでとう!おめでとう私!
まだ週イチ更新ものが3つほど(…)残ってますが、公開後の対応でOKなのでとりあえず終わりました。
色々とスリリングだったけどトンデモ修正は一切入らず、思う様やらせてもらえたので、ホントに楽しかった…!

今回も自分の名前をクレジットさせて頂いてるのでホントに光栄です。公開したらわし泣くかも。
む~しかし今回、反省点も結構あるので、10月期もがんばらねば。
ひとまず公開を見届けたら、大人の秋休みです!
沖縄です!スーパーシートです!アッタテラスです!島ハーブです!クラブ・スパです!
っつーかあまりにもセレブホテルすぎて、現地で具合悪くなるんじゃないか私。(いやマジで…)
それでは無双しにおうちに帰ります。呉伝もクリア、次は蜀!キャローン☆