PEPSI NEX

気がついたら納品が終わった。一次納品だけど。( `_ゝ´)フォォー !!!!
不足原稿分は今週中に随時!随時!ずーいーGィィィイ(ちなみにリリースは10/2)
あとはもう、先方のスーパーエンジニア様に任せます…託します…愛してます…orz
やっと終わりが見えてきたような? ラわーん

で、すごくどうでもええ話なのですが、いや、これ前から書こうと思っていつも忘れてたんですが、
このはむらび、PEPSI NEXが発売されてからというもの、
それはもうバカみたいにはまっており、毎日2本飲んでツキヌケております。
基本的に炭酸飲料嫌いなんだけどね。いや、チューハイとか大好きだけど。(とにかくコーラが苦手)
しかしこんなにNEX大好きっ娘なのに、公式サイトの『NEX GAME』(右上にあるヤツ)が全然クリアできません。

つかこれ、異様にむずかしくないか!?ちょっと!!どうなのこれ!!
クリアした猛者がいたら、是非私に自慢してください。
憎しみのあまりペプシマンのコスプレして、貴方の枕元に立ってさしあげましょう。
というわけで、無双しにおうちに帰ります。(挨拶)