我が家についに

プレステ2降臨!!普段ゲームをやらないぴーすが突然何を思ったのか、
最近になって実家のプレステ1を持ち込んでFF7(古い…)をやりだしたんですが、
そのプレステ1が元々ぶっ壊れたらしく、ROMを読み込まなくなってゲームが停滞、悔しさのあまりに購入を決意。

ヤツの気が変わらないうちに即効ゲーム屋に乗り込み、ついに念願のプレステ2をゲット!!
う、う、薄い!なんだこの本体の薄さは!1cmしかないーーーッ!?(時代遅れの人の意見)
とりあえず『首都高バトル0(ゼロ)』と『真・三國無双3』を中古で買ってやってみたんだけど、
案の定、方向感覚が掴めず操作不能に陥ったこのはむらび。
攻撃当たりゃしねー自分どこにいるんだかわかりゃしねーあんだよこの糞ゲー!!!(←逆切れ)
だ、ダメだ…。。。私、マジでゲームセンスないみたい…orz