Tシャツ入手したどー

アハハ、バカの旅の記録、よく見たら日付がずれてた☆(こっそり修正…)
ところでようやく荒木Tシャツ手に入れました。
どっこも売り切れ状態で半ばあきらめてたんですが、北海道から帰ってきた翌日に
ユニクロサイトにアクセスしたところ、カラー版の在庫があるではないかーーーーッ!!
ってことでものすごい速さで白とグレーを両方注文。早速本日の午前中には届きました。
ついでに草間彌生Tシャツと、パンティも買いました。ワーイ。

てかもう完売しててビックリした。⇒今、オレたちこそがSEXY!
実はこっちのデザインはまだGETできてなんです…。待ってるよ、ユニクロ…。
「恥ずかしいから、それ着てる時は一緒に歩かないで…」
と、ぴーすに寂しいことを言われました。ガーン。だ、だめなんか…? 普通に着る気満々なんだけど…。
平気な顔でジョージ朝倉Tシャツや矢沢あいTシャツを着て、クライアントビルに乗り込み打ち合わせをするこのはむらび。
もちろん、めがねTシャツは未だに大事に着こなしております。丈夫なのよね…。意外とね…。
つーか、以前「あっ!それ、ジョージ朝倉のTシャツですね!」とクライアントさんにズバリと言い当てられたことが。
あの時ばかりはマジで焦った。な、なんで知ってるんですかぁぁーーー!?!?みたいな。

ちょうど2年前に出た、ジェニアロイド小林Designのあの紺色のヤツのことです。

あれ、当時のフィーヤンorジョージの単行本をリアルタイムで買ってる人、もしくは
うちのメルマガ取ってる人くらいしか、知らんアイテムなのでは…。。。
「えっ、ええ。実は好きなんですよジョージ朝倉ええもう漫画Tシャツ着ちゃうくらいに(棒読み)」
と、慌てて変なファンを装った、あの時の私なのだった…。
てかもう最近じゃ、このサイト自体のクラバレが激しいので、もう開き直ってます。ガハハ! orz

***(追記)***
我らがヘドリアン女王・曽我町子さんがお亡くなりに!? がーん。
子どもの頃おなじみだった声優さんが亡くなるのは悲しい。
最近、世代交代も激しいしな…。(ドラえもんとか聖闘士星矢とか)