MAKE-UPヤベェ!

早速、あまぞんからMAKE-UPのBOXが届きました。
ええ、もちろんボウケンジャーのCDも買いましたよ。当たり前じゃないですか。(…)
特撮ヒーローものは昔から好きなんだもん!渡辺宙明とか大好きだもん!イイジャンイイジャン!
私32歳だけど!!

Σハッ!! 宙明と言えば、昔(中学時代)死ぬほど聴いてた「イクサー1」は今、CDで手に入るのか!?!?
SO、これだーーーッ!!⇒「戦え!!イクサー1」バトル・ミュージック・コレクション
現在お取り扱いできません。
orz
それはさておき、MAKE-UP。ヤベェーーーーーッ!!!何コレ良すぎ!!!
手始めに今聴いてる、1stアルバムからもうヤバイです。うぉおぉぉおおおおお買って良かった!!!!(号泣)
復刻してくれてありがとうコロムビア…。(すんません、なんかひとりで興奮気味で)
てかこれ、明日会社に持ち込んで聴いてようかな。全部で5枚あるけど…。
つーか一緒についてきたライヴのDVDが色々な意味で怖くて見る勇気が出ないんですけど…。