NoBこと山田信夫

こないだネタにしたのもあり、久々に『聖闘士星矢』のCDを引っ張り出して聴いているこのはむらび。
…イイ…ッ!!!(痺れ) やっぱMAKE-UPの楽曲が一番良いです。

ダイヤモンドダストとかネビュラチェーンとかリメンバーエスメラルダとか、
愉快なお歌をうたってるMAKE UP PROJECTの皆さんも、影山ヒロノブももちろん良いけど。
MAKE-UPの何が良いって、この、より洗練された和田アキ子みたいなヴォーカルですよ。お世辞抜きに上手い。
ってゆーかヴォーカルの山田信夫氏は一体今何やってるんだろ~~~!?!?
と、急に彼の行方が気になったので捜索してみたら、つい先日新曲が出ていた。⇒轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌
か、完全にアニソン系の人に…!?(でも聴きたい!)
<追記>
ギャー!こんなの出てたの知らなかった!!⇒Memories of Blue MAKE-UP20周年記念BOX
やばい、買うわ。っつーかこの公式サイトがなんだか笑える。
<さらに追記>
ビール飲みつつニマニマしながら信夫ヴォイスを堪能してたら、ぴーすに
「何その和田アキ子」と言われた。うん、ホント似てるよね。