Q.初めて読んだジョージ朝倉の作品は何?

6年近くもの間、自宅マシンのキーボード、今は亡きGatewayのモーモーロゴが入ったものをずっと使ってたのですが「カチカチ音がうるさい」とぴーすから言われたのとさすがにボロかったので、泣く泣く新調。音が静かです。が、まだ慣れてないので打ちにくいです。ほんとはカチカチ音が出るほうが打ってる実感があって良いのですが…(“カチカチレンジャー”ってゆー、バカみたいに音の出るキーボードがほんとは欲しかった…)
ところで2年ほど前から設置していた「ジョージ朝倉を愛するあなたに30の質問」という質問形式のゲストブック、今は撤去しちゃってるのですが、この休みの間、1800件のログをひたすら漁って、個人的に興味のあった「初めて読んだジョージ朝倉の作品は何?」という質問に対する回答を集計してみました。(ヒマ人ですね)
皆さんが初めて出会ったジョージの作品とは一体──!?

1位…『恋文日和』 40.8%
これはさすがに予想通りの結果でした。4割以上の人が「恋文日和」と答えてます。その内訳は雑誌掲載時、コミックス、Webで無料購読できる「あたしを知らないキミへ」などかなり様々でしたが、なぜか「恋文日和の2巻」という答えが多かったのが謎でした。1、2巻同時発売だったハズなのに…!?

2位…『少年少女ロマンス』 17.0%
3位…『ハートを打ちのめせ!』 11.4%
4位…『カラオケバカ一代』 10.5%
5位…『ハッピーエンド』 5.6%

続いてこんな感じになってます。「平凡ポンチ」と「ピース オブ ケイク」は新しい作品だからか、あまり名前が出てませんでした。やはり「恋文日和」で一気に認知度が上がったのかーと、今さら納得してしまったこのはむらび。ちなみにカラバカは絶版と復刻版、両方含まれてるので厳密に分けると結果はまた違ってきたのかもしれません。

あと読み切り作品単体として、一番多く名前が挙がっていたのが「紅いソーダ水」でした。
他「星空で目がくらむ」とか「デビュー作」とか、かなり初期の頃にジョージ作品との出会いを果たしてる人も多くて、すげーと思いました。

以下、アホ回答としてツッコまずにはいられないものをご紹介します。

『地獄のサラミちゃん』
→ 気持ちはわかるがそれは朝倉世界一さんの作品です。

『明日のジョ~』
→ 描いてません。

『鏡の向こうのあなたは緑色☆★』
→ 描いてませんから。

『かがやけ青春!!』
→ だから描いてませんってば。(昔の少女まんがにありそうだけど)

『きまぐれオレンジ☆ロード』
→ 笑いすぎて腹筋ちぎれるかと思いました。(ちなみにまつもと泉氏の作品です。懐かしいな…)

以上です。
他の質問からもオモシロ回答ピックアップしたいんですが、1800件という膨大なデータゆえ…
相当時間かかるわこれ(遠い目)