ポエムゲーム2

生郎の帰り、ゲーセンに寄ってポエムゲームの2をやってきました。やっべーやっべー最初のよりもますます面白くなってきてますよ。前方を走っている車のテールランプがたまに尾を引いたり、グラフィックも強化されとりました。(つーかそれは元々だったかしら)

わーいわーいと、ゲーム機の前にいそいそと近づくと、先客が…。
高木社長っぽい風貌の、ハゲ眼鏡のおっさんが走り屋28人抜きにチャレンジしているッ!!
むうぅ、なかなか空きそうにないな…と、しばらく指をくわえて見ていたこのはむらび。対戦相手のキャラがブッチギられる度に、各々が捨てポエムを吐いてて笑った。
し、しかしすげぇぜ高木似のオッサン!あんた相当のテクニシャンだな!ガンガン突き進んで行きます!!
…が、28人目のラスボス、アキオ@悪魔のZには敗れておりました…。(ありえねーヨ何あの速さ)
私もブッチギりモードにチャレンジしてみましたが、13人目でリタイア…。
負けた途端、北見のオッチャンに「何が走り屋だ、笑わせるナ」と説教されました。ラララ
参考URL:ポエムゲームサイト(登場人物チューナー編