M’s Curry@笹塚

最近仕事が落ち着いてて早く帰れてます。
プレゼン勝てたので忙しくなるかと思いきや、意外とそうでもない…。
どちらかというとシステム屋の方が大変な案件なので、のほほ~んとしております。

つーことでほぼ定時あがりだったこのはむらび、今日は近所の美味いカレー屋に行きました。
(めがね会の皆さんと覗きに行ったアレです)
半年くらい?前に、店主がハーレーで自爆して以来ずっと休業してたのが、
やっと復活したので久々。うんま~!(そういえばここのサラダのドレッシングも美味い)
で、最初食べると「これはハヤシライスじゃないのか!?」と
思うほどここのカレーはデミグラっている。店主、私の頼んだものはカレーだ!カレーを出せ!
しかしこの一口目で油断してはいけない。時間差でキます。
最初はあま~いんですが、後から一気にヒーーーートアップ!
「か、辛い…!? これはまぎれもなくカレー…! 辛いカレーだ!! びつくり!」
ひと皿食べ終わるまでに、水3~4杯は飲む羽目になります。
でも店主がきびきびと水をついでくれるので、思うさま辛がりましょう。
とりあえず千葉真一の真似をしながら「ウン!コの味だ!」と言うのはナシの方向で。
てゆーか食い終わってお会計払うってのに、
お釣り渡しながらまだ水をついでくるのが面白いです。は~ほんと美味かった…。