永遠の命をキミに

先日5/11はジョージ先生のお誕生日、アーンド今年でマンガ家生活10周年になるため、お祝いに花を贈りつけたこのはむらび。(そして同日講談社漫画賞を受賞し、何げにトリプルおめでただったジョージ先生。なんというタイミング…)

以前一緒にお仕事させて頂いた素敵花屋さんにアレンジメントをお願いしました。赤っぽい花メインで、基本おまかせで。
したら発送前に下記の出来上がり写真を送ってくださったんですが、あらまーすっごくキレイじゃない!と贈る側の私も大喜び。これと一緒に石鹸とハンドクリームもオプションでつけてもらいました。

ちなみにこのアレンジメントの使用素材は以下の通り。
プロテア(ワラタ)、バラ(アブラカタブラ)、ヒマワリ(ダンディー)、アワ、
カーネーション(ロイヤルグリーン)、バーゼリア、オーニソガラム、イボタ などなど。
見た目はこんなに美しいのに、かなりアホな名前のものばかりチョイスしてくれました。ワラタとアブラカタブラとダンディーとイボタって何スかそれ(笑)

お花は永遠の命じゃないので、せっかくなのでここに写真を飾っておきます。美味しく召し上がってください。< ジョージ