そういやさ

先日から新人さんが入ったのです。2つ下の女の子。
女性のディレクターさんやクライアントさんは一緒にお仕事させてもらうこと多いのですが、女性のWebデザイナーというのは実は初めてのこのはむらび。すんごく新鮮。

先日のカメラマンKさんとの湾岸アフタヌーン(…)の際に彼女も同席してたのですが、私があまりにも熱く「ポエム!ポエム!」と語るものだからマンガは全然読まないらしいが、湾岸ポエムに興味が出たらしく、とりあえずすぐにポエム確認のできる湾岸ゲームサイトのURLを送りつけたところ、「いっぱいあるからつい家でもリロードして見ちゃいました~」と。(…)
※余談だけど、例の湾岸ゲームサイトのポエム、ランダムCGIで表示してるみたいだけど、ソース見たらファイル名が「poem1.cgi」とかで大爆笑してしまった…。いい仕事だ…。
調子にのって「湾岸MIDNIGHT INDEX」というまとめ本を見せながら「主人公アキオのバイトシーンが合計32回、全部同じ構図で出てくるのヨ!?コピーして使いまわしてるんじゃないかとおlkjfだlkjhrtslddさdsk」とか、いつもの感じで追撃トークをかましてしまったこのはむらび…大丈夫か!?新人の彼女には、はむらびトークは刺激が強すぎやしないか!?
月曜日、ひっそり辞められてたら舌噛んで死ぬよ私…orz