ああん定時で帰れそう

本日唐突にヒマになったこのはむらび、不安のあまり死にそうです。定時(18時)で、定時(18時)で帰ってイイニョカスラ?

あの、ところで先日「20世紀少年」の18巻買ったんですが、17巻をうっかり買い忘れてたのであわてて一緒に買って、なんだか久々にまとめ読みができた気分で心温まりました。(?)

ああん気になるところで終わってるわねド畜生ってゆーか、冷静に見るとどいつもこいつも電波キャラだなってゆーか、私はオッチョの毛の薄いところが大好きなわけですが、それにしても浦沢直樹のまんがは完結してから全巻一気読みするのが一番いいと思う今日この頃。単行本1冊ずつ追ってると、もうその展開は牛歩のごとく…ストレス溜まる…(雑誌追ってたらなお悲惨)

「MONSTER」も「20世紀少年」も、最初の5〜6巻あたりまでは鼻血出る程おもしろかったのですが、それ以降になると話の大スジ忘れる程にダレてしまった気がするんですが、単行本で追ってたせいかしらん。全巻一気読みすると印象はまた違うのかしらん。まだ1巻しか出てない「PLUTO」もキィ〜〜この人ってばやっぱ天才!と怒りたくなるくらいおもしろいんですが、やっぱりある程度の所までくるとダレそうな予感…。