誰も知らない

秋物の服でも買おーっと、でもあまりやる気なく近所をウロウロ…。
可愛いミニ丈のポンチョがあったので思わず衝動買いしそうになりましたが、結局ジーンズ買って終了。
ジーンズばっかり買っててあんまりトップスを持ってないこのはむらび(買えよな…)、それでもヒマなので近所の映画館で「誰も知らない」観てきました。

なんか最近できた映画館らしいんだけど、入ってみると意外と中がデカくて驚いた。
大小9つシアターが入ってるのはなかなかのものです。音も良かった。
「誰も知らない」良かったですよ。子役達が素晴らしすぎ…!マジでマジでマジで。
映像も美しかった。話の内容がアレなんで終始胃がキリキリ痛かったんだけども
私は好きな映画でした。(←そもそも子供ネタに弱い)
ここの映画館でも「恋の門」やるみたいなので、10月になったら観に行こうと思います。
かなり楽しみです。(ジョージはん見つけたら多分大爆笑しそうです・スマンコ)