ジョージ朝倉 JAPAN TOUR アイテム集(4)

社内無職なう。この一瞬にかける…!
というわけで続きましては「恋文日和賞」の発表です。

みなさんほぼ100%ってくらい、熱いラブレターを用意してジョージに渡してたようですね。
その中でも、見た目も中身もひときわ熱かったお手紙は……(ドゥルルルルルル)これだッ!!!

「魂ノ恋文」
曰く、ものすごく熱く、ものすごく面白い内容の手紙だったとか。
悲惨というか、むちゃくちゃかわいそうな人生が綴られてたそうです…。(しかも笑える)
内容もさることながら、その封筒がすごい!気合いが入りすぎて「魂」の字が間違ってます!
封筒についてるお月様を抱いた熊は、『少年少女ロマンス』の蘭ちゃんのイメージだそう。
その下に貼り付けた布地は、本人いわく貧乏人のせめてもの工夫だそうです。素晴らしいですね☆

でもって、この手紙の山!!! 熱い!熱すぎるぜ、みんな…!
中には大学の履歴書に熱い想いを綴ってる子なんかもいて面白かったですw

「ジョージ朝倉 JAPAN TOUR アイテム集(4)」への5件のフィードバック

  1. 皆様が素晴らしすぎて、今更恥じています。
    「こんな手紙もらったら、嬉しいだろうなぁ」と、写真を見て思いました。
    私なんて、ハンズで買った、結婚式の招待状キットのあまったやつで、書きたいことの一割も書けなかった手紙をお渡ししちゃいましたので…orz
    今度、改めてファンレターを送ろうと思いました。

  2. >hijoujitaiさん、naomencoさん
    バッカ、どんな手紙だってきっとジョージは大喜びなんだぜ…!?
    でもホント、みんな気合い入っててすごいですわぁ。。。

  3. みなさんすんごい力入ってますね・・・
    あたすったら手ぶらでしかも緊張してうまく喋れなかったのです・・・
    先生の前で
    アガアガ言ってたのです・・
    サイン会のあとしばらく後悔して寝れませんでした・・
    ああ・・・もう一回サイン会を!!!
    メガネ拭きとサイン入りナイフ9巻は宝物です。

  4. >オクさん
    アガアガ笑ったw
    ほかには「やーばーいー、やーばーいー」をひたすら連呼してた女子もいたそうです!
    ご安心ください!

コメントは受け付けていません。