クラシックなどを嗜んでみる

先日、前職での取引先の方が参加されているアマチュアオーケストラの発表会へ行ってきました。
クラシックを生で聴くのなんてどのくらいぶりだろう!?(たしか高校のときにモルダウ聴いた覚えが)
それなりに正装して拝聴したせいか、ハイソな気分に浸れました。あたくし姫川亜弓ですわよみたいな。
ちなみにモーツァルトづくしだったんですが、知ってる楽曲はひとつもありませんでした。ウフフ…アハハ…

発表会後、お試しキャンペーン中なクロロフイルへ突撃し、またもマモー顔になってきました。
緑色のワンピースを着ていたので、コーディネイトもばっちり☆でした。
夕食はサンマルク(レストランの方)でパン祭りしました。
サンマルクいいよね。安くて食べ放題だし。オニオンとかトマトとか野菜系のパンが好物です。
御一緒した某ライターさんが、私の禁煙1周年を祝してワインをおごってくださいました。
ごっつぁんです!!!

~本日の禁煙記録~
ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 3日 14時間 56分
延びた寿命: 28日と5時間38分
節約できた金額: 110886円(節税分 69919円)
節煙本数: 7392本 628.36m 若戸大橋