この味は嘘をついている味だぜ…

髪をバッサリ切りまつた!
常にマンガキャラに憧れを抱くこのはむらび、今回はブチャラティのような素敵オカッパ頭を目指して
ばっちりストレートもかけたのですが、前髪を作ると必ずパッカリと割れてしまうため、
美容師さんが躊躇してしまい、実に消極的なワンレングスのオカッパになってしまいました。
てゆーかこの髪型、ラーメン食べる時どうすればいいのでしょう!?

でもって、ぴーすに見せたら「オレのねーちゃんかと思った」の一言。ガチョーン。
いや、実はぴーす姉と私って雰囲気が似てるらしく、ぴーす母が間違えたことも何回かあるくらいで
そもそもぴーすとこのはむらび自体、ある人から「顔が似てる!!!」と言われたこともあり、
軽く近親相姦気味で怖いんですが、夫婦はだんだん顔が似てくるとも聞くし、
まぁいいかーという結論に至りました。

ところでヤボ用でネッツトヨタに行く機会があったので、ヴェルファイアを見てきました。
この車ってば一体どういう立ち位置なの?と思ったんですが、一応アルファードの兄弟車なのね。
セリカ&カレン、レビン&トレノみたいな? 人気出そうなツラ構えしてるわネ~。広いしいいわネ~。
でもまだまだうちはヴォクシー命です。(乗り潰す気満々!)
ちなみに我々のヴォクシーの、現在の下取り価格は70万みたいです。250万で買ったのにネ☆彡
まぁ3年経過で走行距離6万km軽く超えてるし、こんなもんなのかなー。
でもなんかむなしい ラララ

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大王様
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 7ヶ月 23日 13時間 59分
延びた寿命: 18日と1時間44分
節約できた金額: 70974円(節税分 44752円)
節煙本数: 4731本 402.19m 昭和新山