クラブメッド・サホロ(現地中継その1)

ただいまクラブメッド・サホロのプレスツアー潜伏中のはむらびです。
あとできちんとまとめますが、取り急ぎ備忘録としてちょいちょい書かせていただきます。
昼に帯広に到着し、そこからバスで1時間半ほど走ってたどり着きました。
赤いトレーナー姿のG.O.たちの、ものすごい歓迎っぷりが笑えました。なんだこの陽気なノリはwww

そして私をお部屋に案内してくれたG.O.は、まったく日本語が話せない白人のおっさんでした。(クルクル巻き毛、ヒゲ、すきっ歯)
私もまったく英語喋れないので、ひたすらボディランゲージ。。。部屋までの道中、いろいろ説明してくれてるんだけど、
ぶっちゃけ何言ってるかわかんねーwww しかし笑顔は万国共通なので、なんとかやりすごす。(しょっぱなから終わってる…)
昼はビュッフェでした。そこで飲んだビールが美味かった…!!!(旅の疲れが一瞬で癒えた)
15時から施設案内ツアーが始まるとのこと。行ってきます。