薄めて飲んでね

得意先からハーブコーディアルを頂きました。
(゚д゚)ウマー ⇒生活の木:ボトルグリーン エルダーフラワー

これとは違う銘柄ですが、かつて自分の結婚内祝いでセットを配りまくったくらい
コーディアル大好きッ子なこのはむらび。
他にもはちみつ黒酢とか沖縄限定カルピスとか、いわゆる希釈用飲料に心惹かれる傾向があるようです。
貧乏性なので、かなり薄めて飲んじゃう。
「5倍にうすめて飲んでください」とあっても、軽く10倍超える罠…。

そういやついに出ましたね、新型GT-R。レジェンド…!
メーカー希望小売価格777万円だって。はぁ…
そのうちポエムマンガにR35乗りが登場しそう~。Rバカの黒木が復活したら笑う。つーか期待。

~本日の禁煙記録~
ステータス: 中将
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 29日 16時間 10分
延びた寿命: 2日と6時間24分
節約できた金額: 8902円(節税分 5612円)
節煙本数: 593本 50.45m パリ凱旋門

※おおお、あともう少しで1ヶ月目に突入するでー!