シャア専用ハロ

うおおおお!ダレこれ作った人!?⇒ YURAKUCHO MARUI
今さらですが、コレはすごい。先日、社運をかけてオープンした有楽町マルイのスペシャルサイトです。
ハロの動きが気持ちい~。最近Flashの具材はどんどん写真から映像にシフトしてるね。スゲーーー

ところでいつもはスッピンピーンで女捨ててるこのはむらび(ニート社員)ですが、
今日は朝から得意先直行MTだったため、久々にメイクしてVERY系コスプレをしてみました。
「戦いのメイクは彼女に完璧なプロポーションと残忍な殺し屋の性格を与えるぞッ!」
ゴージャス☆はむらびー!(朝っぱらから楽しそう)
っつーか。
禁煙前と比べて、あからさまに化粧のノリが変化してるんですけどぉーーーー!!! な…何これ、夢…!?
いやあくまでも“当社比”なので、ハタから見たら変わってねーよバカバーカ かもしれんが。
…そういえば吹き出物…ほとんど消えて…るような…  Σ(゚д゚|||)ガーン

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大佐
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 21日 12時間 16分
延びた寿命: 1日と15時間26分
節約できた金額: 6453円(節税分 4068円)
節煙本数: 430本 36.57m 世界最大のクラゲ