ミッドナイト・ボクサー

昨日、ホワイトニング目的で歯医者に行ったものの、「まずは顎関節症を治してから」と
顎のレントゲン写真入りROMとともに大きい病院への紹介状を手渡され、追い返されたこのはむらび。
一昨日来やがれってことですかぁぁぁぁああ!?
と軽くショックを受けたので、今朝さっそく紹介された病院の歯科口腔外科に行ってきました。

自分のアゴ、実は相当ひどいんじゃないか?手術!?!?と内心ビクビクしてたのですが、
実際に診てもらったら骨自体には異常はなく、関節周りの軟組織(筋肉とか皮膚とか)にズレが生じてる模様。
噛み合わせにも若干影響が出てるみたいだけど、ホワイトニングをやる分には問題ないとか。
つまり大したことはない。 ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
でも、歪んでることには代わりはないので、しばらくスプリント療法を試みることにしました。
スプリント療法とは、夜寝てる間だけマウスピースをする治療法。
今日歯型をとったので、来週マウスピースが出来上がったら治療スタートします。
※しかしこのスプリント療法、決定打ではないそうです。やはり顎関節症って完治はできないらすぃ…
つーことで、来週からミッドナイト・ボクサーなアテクシ。うう~ん なんか強そう。
ボクサーパンツとリンかけTシャツ(井藤めがねから頂いた)を着て寝りゃもう最強なんじゃね!? ゲラブハハ
とか妄想し、ニラニラしながら病院を後にした私なのだった。

*・゜゚・*:.。 羽生蛇村だより *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
つつつ、ついに昨夜、志村シナリオ(注:序盤)クリア。もう何万回死んだんだっつーの!!!
ハイッじゃー次、気を取り直してさくさく進むよーッ!!
ウゴッホウゴッホ(屍人) パーンパーン(銃声) うわぁぁぁぁぁ(絶叫) デレ~ン(GAME OVER)
丸腰牧師&芋ジャージのシナリオも即効で死ねました。本当にありがとうございました。
で も が ん ば る 。(ぴーすが)

~本日の禁煙記録~
ステータス: 大尉
卒煙日: 2007年 9月 26日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 15日 11時間 49分
延びた寿命: 1日と4時間24分
節約できた金額: 4647円(節税分 2930円)
節煙本数: 309本 26.34m ディプロドクス