めがねクリスマス

昨日は2006年最後のめがね会でした。クリスマス休日のしんずくは凄い人の波でした。
そんな中今回は、ヒト気も疎らな新大久保の韓国料理屋にてカムジャタン鍋を喰らってきたーッ!

美味しかったので、鍋をおかわりしました。相変わらずクレイジーな食欲のめがね達。
しかし焼きそばを作るたび、6玉投入しているこのはむらび(とぴーす)の食欲には、誰もかなわないッ!
…ちなみに帰宅後ちょっと小腹が減ったので、実家から頂いたじゃがいもにマヨネーズをつけておやつにしました…。
うん、自分でもたまに思うんだ。もしかして軽く摂食障害なんじゃないカナって☆彡

そして本日クリスマスイブ。自宅でケンタッキー祭りをしました。
友人の結婚祝いのお返しに頂いた、木いちご入りのビールをシャンパン代わりに。すっぱくて美味い。
で、めがねからあひるさん型ローソクをクリスマスプレゼントに頂いたので、早速使ってみました。
写真で見て分かる通り、けっこうデカイ。(そして手触りがブツブツしててちょっとキモイ)
これ全部使い切るの、相当時間がかかるぜーッ!?

…ちなみに散々鶏肉を食い散らかした後、チョコケーキも食べました…。