潜伏することなく洗濯中

本日は定時上がりし、もうおうちのこのはむらび。日記書き書き、優雅に洗濯なんぞしてます。
今月はありえないくらいに進行が早いです。ホイなホイな。しかも我ながら傑作ができそうです。
自画自賛しとかないと突然挫けそうなので、とりあえず言うだけ言っておきます。

柔軟材、何使ってますか?私はふわっとにおいも防げるレノアが大好きです。
特にフレッシュグリーン。すんごい良いにほひ。ウニャー!(においフェチ)
2年くらい前にコストコで買ってしまった業務用の柔軟材(ファーファ)がようやくカラになってくれたので、やっと浮気ができました。

ところで先週後半あたりから、急に喉が痛くなって鼻水も出始めたんですが、熱も出ずに収束に向かってるので、
風邪ではなく何かアレルギー反応っぽい。この季節、またなんか花粉飛んでるのかコラ!!
鼻がズルズルカピカピしてたので、昨日鼻洗浄をやってみました。
ぴーすは鼻がアレなので日課にしてるんですが、このはむらびにとっては初の試み。
ズ…ズ…ズビャッ (ノォォ~~~~ッ!!!)←心の叫び
慣れない感触に一瞬パニックになりましたが、やった後はスコーンと鼻が通りました。