ウィッチ!

今日は久々の休日出勤。8月、9月に入ったらもっとヤバイ。
とかいいつつ16時にはいったん終わったので、その後またもや『サイレントヒル』を観に行ってきたこのはむらび。
今回はぴーすも一緒でした。てかぴーすと映画館で観ること自体、実は初めて。
デートらしきデートをしたことがない我々…。

やっぱ静岡おもすれーDEATH。2回目なのに、またハマってしまいました。
いや、グロとかホラーは基本的にダメなんだけど。この映画ばっかりはホントに素晴らしい出来だと思います。
DVD出たら買おうかな。(家じゃほとんど観ないと思うけど)
しかしこの映画、「PG-12」とされてるわけですが、保護者同伴でも子どもは観ちゃいかん映画だと思う…。
バーベキューシーンは大人が見ても目を覆いたくなります。嗚呼シビル…(涙)
悪趣味なお母さんに連れられてきたらしき小学生の男の子が後ろの席にいたんだが、
ヤバイのが出てくる度に「ねぇ、なんでこんなの観せるの…?」とお母さんに囁いてて、ちょっと気の毒だった…。
別館でやってた『ブレイブストーリー』観たほうがよっぽどよかったんじゃないか?