サイレンと昼

今日はぴーすがお仕事です。ほかに友達のいないこのはむらび、ヒマなのでこれから『サイレントヒル』を観に行ってこようと思います。
祭日にも関わらず、相変わらずガラ空きであろう近所の映画館。全館はむらびさんが独り占めだぁ~!
ホラーとかスプラッターとかまったくもってダメなんですが、あえて肝試しに。
てゆーか懐かしいなあ。数年前、友達から借りてゲームやったよこれ。
ラジオのガーピーガー音がえらい恐ろしくて、何度もコントローラーを放り出して部屋の隅に逃げてしまい、ゲームどころじゃなかったあの頃の私。
そもそもゲームオンチゆえ、まともに操作できずにうろたえてるうちに、空飛ぶ変なヤツに何度も抹殺されて先に進むことができなかったあの頃の私。
上映途中で逃げ帰ってくるかもしれん…。(ヘタレすぎ)