TURBO眼を求めて…(術後3ヶ月目)

本日、3ヶ月検診でした。危うく忘れるところだったぜフーーヤレヤレ。
今回の検診でラストです。今後は「何かあったら見せに来てね」程度でOKらしい。
なので今回はいつもより少し検査の数が多かったのですが、とりたてて異常もなく、日々順調なこのはむらびのTURBO眼。
めがねレスな生活にも慣れ始め、最近では「てゆーか自分、実は生まれつき眼が良い人だったのでは!?」と勘違いするほど快適でございます。

で、今回ついに!神の領域まで見えました。現在このはむらび、両眼とも2.0です。ゴゴゴゴ…
視力の回復っぷりはさすがに前回の測定結果の1.5で頭打ちかと思いきや、まだ成長していてビックリしました。
もしかしたらこのまま私はマサイの戦士になれるかもしれません。
ところで例のめがね会@荒木邸のちょっとしたこぼれ話(?)なんですが、
あの日、ここぞとばかりに「このはむらび、この日のためにTURBO眼をゲットしてきましたァァアア!」と
荒木先生に向かって叫んだところ、明るくサラッとこう返されてしまいました。
「眼の手術って一生に3回までしかできないんだよねー。もう1回やっちゃったねー。アハハハ」
ガチョーン!!いきなりワンアウト宣告!!!
予想外の切り返しに、思わずTURBO眼が飛び出しかけました。
つーか先生…それホント…? orz