うなぎ@浜松

ちょいと野暮用で浜松まで行ってきました。金曜の夜中に出発し、浜松IC手前で仮眠。
土曜の夕方にはトンボ帰りしてきました。高速から見えた富士山が美しかった…!
それにしても東名高速、トラックの数が半端じゃないです。(ごとうびだから余計にか?)
しかも彼らの走りが、首都高ランナー並みに殺伐としていてビックリしました。
走りあうことでしかわかり合えない────
オレ、たまに血管に血液のかわりにガソリンが流れているんじゃないかって思うヨ(ポエム)
このはむらびの愛読書、『湾岸ミッドナイト』をどうぞよろしくお願いいたします。

浜松まで行ったのは、野暮用つーか、鼻柱湾曲症(?)とやらで
右曲がりのダンディーなぴーすの鼻を治してくださる病院に、手術の相談で…。
見た目は全然曲がってるようには見えないんだけど、鼻の中で骨がベッキリと曲がっており、
右の鼻の穴がほぼふさがってしまって息できないんだそうです。
左は鼻炎気味だしで、口呼吸オンリーで生きているような状態のぴーすたん。
短期集中治療をしてくれる病院を見つけたので、これで良くなってくれるといいんだけど。
手術の日程はまだこれから決まるそうです。
(っつーか痔の手術といい、TURBO眼手術といい、我が家は手術ブーム中じゃのう…)

で、浜松といえば浜名湖、浜名湖と言えばうなぎ。ニョロ~
普段うなぎなぞ食べることのないラーメン好きのこのはむらびとぴーす、
ふんぱつして食ってきました。タレが美味でした。でも、やっぱりラーメンの方が好きです。