「やりかけ」フォルダ

忙しいです。はやくなつやすみにならないかなー(棒読み)
ところでこのはむらびの自宅マシンには「やりかけ」と名づけられたフォルダがあり、すんごい久々にそこを覗いてみたところ、こんなものが。

男坂・闘吉!!! このはむらび最大の萌えキャラが燃えてます。
えーとこれ、いつ描いたんだ?と、「やりかけ」フォルダ内を物色してみると、この色を塗った状態になったのがデータ情報によると昨年の2004年6月。さらに線画データの情報を見ると2003年11月。さらにさらに鉛筆で描き殴った下絵のスキャンデータは時をさかのぼること2001年10月。
実に4年越しの闘吉です。NEVER GIVE UPです。
すっかり存在を忘れてました。つーかデータ作成のブランクありすぎ。(たぶんすぐ飽きるのでしょう)
またこのまま2~3年忘れそうなので、見つけた記念に晒しておきます。
そういえばと、ずいぶん前に途中段階のものを日記で晒したことも思い出したので
昔の日記データを漁ってみたら、やっぱあった。

(よく見ると背景に“小泉今日子命”と文字入れしている…。きっと気分を盛り上げていたのでしょう)
「絵描かないの?」と、たまに聞かれるんだけども、
もうすでに描き方すら思い出せないです。ウフフアハハ
あっ、今日はSBR5巻の発売日だワーイ。糞して寝るワーイ。