仮契約

最強物件が仮契約できた!ラわーい!
セレブ部屋にはほど遠いですが、ウォークインクロゼット付きです。
なぜか昔からこの「ウォークインクロゼット」というのに
妙な憧れを抱いていたこのはむらび、ええ、もちろんその中に住むんです。
狭いところ好きだから。(つーか反省部屋?)

引越し、半年以上待った甲斐がありました。
今回ぴーすの会社の準社宅制度が適用されるので(多分)、
会社から補助が出るおかげで家賃がタダ同然に。
でかいです、これはホントにでかいです。ママー!
頑張ってくれたぴーすたんが本気で神に見えます。
あんた立派だ…!うおーんうおーん!

6月末に今の住人が引っ越すのでそれまで内見はできないのですが、
内装写真と間取りは見せてもらってるので、しばらく妄想して過ごします。