花粉ぜんそく?

ここ1~2週間前から、咳が止まらなくて…地味にダメージを食っていたこのはむらび…。熱は出ないし体調はすこぶる良いしで風邪ではないと思ってたんですが、咳だけが止まらない。ヌー?

仕事の打ち合わせしてる時にも、ずっとゴホゴホやってて止まらなかったので、周りに不健康そうな人に思われても嫌なので今日病院行ってみたら、どうやら花粉ぜんそくのようです。ノォーーーーーーー
この時期、イネ科の花粉が飛んでるようで、同じ症状訴える人けっこう多いそうです。ラララ…orz
やだなーほんとに私、花粉デビューしちゃったのね畜生。
煩わしいので薬飲んでさっさと寝まーす。

ぜんそくになっちょるのもある意味ショックだったのですが、行った病院で作ってもらった診察券、
自分の名前のうしろの性別欄に「男」と印字されていたのが私的には最大のショックでした。
て…訂正しやがれコンチクショーーー!!!!