久々に家仕事…

久々にお持ち帰り仕事。大した量じゃなかったのですぐ終わりました。ムフーん
「恋文日和」のDVDがAmazonから来たのでぴーすと一緒に観ようと思いましたが、ヤツは代々木のパーティーへ旅立って行ったので、とりあえず後で観マウス。映像特典の舞台挨拶が早く観たい。

昨日は新人の歓迎会でした。参加者17人、相変わらず不規則な仕事の割に、うちは集まりが良い。
今回はめずらしくこのはむらびが幹事を務めたので、ひたすら盛り上げ隊長に徹しようといつもの3倍のテンションに。が、とある一角がなぜか二郎の話をし出したものだから、「ちょっと!アタイも混ぜなさいよ!どーん!」と、我を忘れていつもの3倍のテンションで二郎トークを始めてしまい、店員が「あの、お会計…」と声をかけてるにも関わらず、シカトして話し続けていたこのはむらび…。ふふ、やっぱり幹事には向いてないワ☆
二次会は月並みな感じでカラオケになだれ込んだのですが、メンツがほぼ同世代の人間ばかりだったので、セレクトする曲が微妙に古い…。いや、私たちにとっては心トキめく名曲揃いなんですが!!!
※北島三郎の「まつり」で最高潮の盛り上がりを見せる。
みんな、普段はただひたすら黙々と作業してる人ばっかりなのですが、飲みとなるとブチ切れまくるので楽しいのう。新人の子も楽しんでくれてたので何より何より。