タイムリミットまであと4時間

本日は19時には退社して、某クラ様ご一行とともに焼肉大会なんだびゃぁぁああああああああああぁってゆーか最近クラまじえてのなんとか大会が多すぎてスケジュール調整するだけでも死にそうなんですけどというわけであと4時間しか実質作業時間がないんですが、本日3件ほど提出&納品ブツのある別クラ様からいっこうに連絡がこないんですがぁあああああ日記書いてる余裕があるほどもてあましておりますがこのはむらび明日からお休み頂いちゃうてゆーかWebチーム全員5/9まで各々逃亡してまうのでほんとにタイムリミットあと4時間なんですキャホーイ
焼肉臭漂わせながら、本日出戻り出社しなければあかん気がしてきましたウフフアハハ