聖闘士星矢 The Beginning

映画観てたら妄想が捗りすぎて久々にお絵描きしちゃったyo!

実写版星矢の食事シーン、スイカが気になって気になって気になりすぎてアルマンの屋敷に朝早くやって来たスイカ売りの存在にまで想像の翼を広げたわたしが20年ぶりに4色ボールペンで描いた氷原の貴公子を見て(続編で登場予定)(未定

きっとスイカは3個持っていたハズ…(邪神エリスの時のように)

ドクラテスに「優しく聞く」ために、無数のキャンドルライトをせっせと設置したのはきっとネロ兄さん。そのキャンドルを一気に消して幻魔拳を引きたてる演出にしちゃうのニクゥ…!てか田植えするみたいにキャンドル置きまくるネロ描きたい!4色ボールペンしかないけどwww

ネロ兄さんがツボにハマってしまいどうしてもこの妄想を共有したく20年ぶりに漫画っぽいもの描きました。わかる人に伝われ…ッ! 実写版ドクラテスの資料が無くてだんだんレニークラヴィッツに脳内変換されて自由への疾走こいて危険なので円盤早よ!(作中、行方不明だし…)

↓↓↓そして、描いたのがコレ↓↓↓

相変わらずひどい。

ろくでもない感想ばかり投稿してた気がするけど、映画公式のTwitter感想キャンペーンに当選しまして、非売品プレスを頂きました!!!ありがとうございました!!!