キチガイドライブ

3連休初日、昼くらいから考えナシに下田へ。
案の定、大渋滞につぐ大渋滞で、下田に着いたの17時近く…。少し早い夕飯を食べ、泊まるとこ(=何も考えてないのでその辺のラブホ)を探しにさらに突き進んだら、伊豆半島の西側はただひたすら何もなく、夜なので美しいはずの海を見ることもできず、結局御殿場まで北上してしまい、ようやく空いてるホテルに辿り着いたのは午前1時を回っておりました。ラララ…

何しに下田に行ったんだ私たちは。
12時間近くドライブするなんてちょっとクレイジーすぎやしないか。(1ヶ月点検もまだなのに)
とはいえ途中3回ほど車の中でザコ寝しました。じゃなきゃ死ぬ。
足を伸ばせて寝れるのはほんとにすばらしいです。VOXYにしてよかった…。前のマーチだったら、途中で発狂していたはず。(←せますぎて)
正直、「これ、でかすぎて2人じゃもてあますだろ…」と最初は思ってたんですが、そんなこたーない!!これでちょうどいいくらいです。今度はMy布団を積んで行こうと本気で思っているこのはむらび、帰りに海老名SAでマッサージ受けたら、腰がバッキバキでした。あああ

「キチガイドライブ」への6件のフィードバック

  1. いいなぁいいなぁいいなぁ!
    妹がジープのチェロキーに乗ってて、そろそろ10万km突破なもんだから買い替えを検討してるらしいんだけど、「デカくて四角い女っぽくない車」ってのが見つからないらしくてなー。VOXYもそんなかんじ?って…妹は左ハンドルじゃないとダメらしいから別にマネしないけど(笑
    私も春になったらやっと教習所に通うことにしますた。今まで東京暮らしで免許の必要性が全く無かったのに、急に新潟人になったでしょー、そしたら生活必需品だってことになってるのよね、免許!(笑
    アァン、この歳になって親の金で免許取る事になるたぁ思ってなかったわ…。VOXYかぁ…、トヨタかぁ…。くそう、うらやますぃ!私はスズキとかダイハツとかの可愛いやつに乗ることにします。うふ。COPEN気になるけど、雪国でオープンカーってどうよ?(愚問

  2. >ずんず
    ムキー!左ハンドル好きの妹にはデカくて四角い女っぽくないシボレーアストロがお似合いよ!
    http://www.chevrolet.co.jp/lineup/astro/index.html
    これも憧れの車です…。これ、横にもでかいの…。でも高い…。ラララ…。
    私も今住んでるとこ車がないとけっこう厳しいです。おらも免許取りたいだよー。
    スズキとかダイハツとか言ってないで、雪国でも雄々しく走りそうなTOYOTAのハリアーあたりをずんずにはお勧めしたいです。
    http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/harrier/
    これも憧れの(以下略)でも高(以下略)

  3. シボレーなかなかいいかもねー。雪深い山の上に住んでいるので、四駆で車高の高いのが理想なのよー。でも妹はまだチェロキー乗る気らしい。エンジンが焼ききれるまで!でもあちこちガタが来てるんで、来月の車検で最低30万はかかるよーって嘆いてた。なんでそこまでして…(笑
    で、トヨタって軽つくってないじゃない!だめ!(笑
    どうしてもっていうならパッソが好み。あとヴィッツ。
    ていうかねー、私、どーせ晴れた日に買い物に行ったり、子供連れて公園行ったりするくらいしか使わないし、山道は狭いし、小回りのきく小さいので十分だと思う。でかい車が必要な時は、母のプレミオや妹のチェロキーや弟のチェリオがある!軽トラックだってあるぞ!(いらない

  4. >ずんずん
    書くの忘れてたけど、軽ならHONDAのバモスがお鼻がなくて扱いやすいかもー
    それにしても自分で買うまでは名前すら知らない車ばっかだったし、むしろ区別すらつきませんでしたが、興味持つと覚えるようになるもんですな。
    あ、コメントにずんず家サイトのURL頂きましたが、個人特定云々が恐いので非表示にさせてもらいました。スマン、あとでゆっくり見に行かせてもらいますー。ってゆーか弟いたんか…(今知った驚愕の事実)

  5. 下田のラブホは大賀茂をずーーーーーーーーーーーっと奥に入ったところにあったのですよ~。
    普通、あんなところに観光でいらした方は行かないと思いますが・・・。
    大きなお世話な投稿ですみません!

  6. >ましまろさん
    地元情報ありがとうございます! 大賀茂ってけっこう内陸なのですね…そら見つからないわな!
    我々はひたすらソーラーカーだん吉のごとく、伊豆半島の海岸線を北上していたのでした。進めど進めど真っ暗闇でした…ラララ

コメントは受け付けていません。