タイトルが思い浮かばないほどにバカ

仕事Macがさらに速いのになったのですが、ちょっぴり不安定…。いつものことだけどな…。
会社の年末年始の休暇の公式発表がやっと出たので、すかさずいつもの旅行代理店に電話。
そしていつものごとくエールフランスキャンセル待ちを喰らう。冬の激寒ヨーロッパ行くバカは私達だけではないのか!?
でもまず取れないことはないという事をいい加減学習したので、ジタバタせず強気で待つことにする。

週末あったことを羅列。
金曜は猛烈に二日酔いだったにも関わらず、うっかり職場の飲み会に出席、
小1時間ほどでおいとましようと心に決めていたのに、ビール1杯の迎え酒で唐突に覚醒したこのはむらび、
結局ラストまでガハガハと飲み明かしてしまいました。
それアル中まっしぐらじゃん…と帰ってからぴーすに真顔で言われて少々反省したので、しばらく酒抜きします…。
迎え酒って二日酔いにいいと言うけど、単に脳が麻痺してるだけだから、実際は不健康極まりないよなぁ。
土曜は唐突に山梨方面へドライブ。行き先は年寄り臭く昇仙峡をセレクト、しかし1時間も滞在せずに日が暮れてトンボ帰り。
移動時間の方が長ぇーよ! 一体何しに行ったんだ私達は!? とりあえず馬を見た気がする!
帰りの高速から見上げた月が、えっらい大きくて美しかった。
日曜はぴーすの実家へいもを届け、その後ぴーす姉家族を我が家に呼んで、いもパーティをもくろんでいたのですが
よくよく考えるといも以外何も準備しておらず(水さえもない!)いもパーティどころではなく、相変わらずうかつな私達…。
とりあえずまだ遊びに来てもらってなかったので、姉家族を一瞬家に入れて、マクドナルドのポテトを食して解散。
一体何をしたかったんだ私達は!? とりあえずそのまま昼寝をした気がする!
ところで12/4、アミューズCQNでの「恋文日和」公開の日が近づいて参りました!
最初、諸事情で初日はあきらめていたのですが、事情が変わってやはり出陣することにしました。
何があろうと、這ってでも行きますよ!! フハハハハ